2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TM 白Tバック

今回はTMの白いTバック(Lサイズ)

TM 白Tバック1

生地は薄いですがよく伸びるし、
柔らかい肌触りで着心地がいいです。
サイズもLなので私にはちょうどフィットします。
爪で引っ掛けるとすぐに糸がほつれてしまうので
普段用として使うとすぐに傷むので注意が必要ですね。
みなさんはこういう柔らかいパンツはいつ穿いてますか?

~~~~~
撮影中に硬くなってきたところをパシャリ

TM 白Tバック2

生地が薄くて伸びやすいので勃起するとパンツを濡らしたときみたいに
チンポに貼り付いてるように見えます。
亀頭や血管の浮き上がりもくっきりと浮かび上がってますね。
やさしく撫でると直に触るよりも気持ちよく感じます。
セクシーな下着です。

~~~~~
完全に勃っちゃいました。

TM 白Tバック3

男らしさが強調されていい感じです。
Lサイズなので生地にはまだ余裕があります。
私のチンポはフル勃起しても普通サイズなので、
もっと太くて大きい方でもバッチリだと思います。

~~~~~
横から見たスケスケ写真

TM 白Tバック4

これまでの写真よりもチンポが前に突き出た状態で撮影できるように
下着を少し伸ばして穿きました。
けど、引っ張られてる感じがまったくなくて、のびのびと上を向いてます。
こういうエロさは好きですか?

~~~~~
芸術写真っぽい。

TM 白Tバック5

風呂上がり、少し濡れた状態で穿くとこんな風に。
結構エロい感じがいいですね。
お気に入りの1枚です。

・・・あ、1枚って、写真も下着もですよ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: ゴツゴツ…

たけチンさん、こんばんわ~

カラフルな下着もいいのですが
白を穿くと落ち着きますね。
・・・股間は暴れてますが。

手持ちの枚数では白が一番多いですよ。

薄い生地の下着だと大したことない息子も
立派に見えるんです。
テクニック、ですね!

また見に来てくれたらうれしいです。

ゴツゴツ…

こんばんわ(^-^)

白のパンツってやっぱりシンプルな感じがして、
いいですね♪
透け具合もいい感じになるし(^-^;

2枚目のゴツゴツ感が凄い立派な感じを
出していて格好いいです。
羨ましい限りです( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント