2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bodywearの星メッシュTバック


Bodywear製 メッシュ素材のTバックです。(サイズはM)

Bodywearの星メッシュTバック1

デザインが気に入って買いました。
フロントはかなり小さいですが、私のかわいいチンポにはちょうどいい大きさです。
でも、生地がゴワゴワしてて、長い時間穿いてるといろんなところが
こすれて痛くなってしまいます。
肌の弱い人には向いてない下着ですね。

~~~~~
少し勃起したときの股間を接写。

Bodywearの星メッシュTバック2

ベッドの上で膝立ちになって撮影しました。
生地の伸びが少なくて、チンポはこのぐらいの大きさでもきつく感じますね。
お尻のTバックが少し食い込んでムズムズとする気持ち良さです。

~~~~~
勃起したところを上からパシャリ

Bodywearの星メッシュTバック3

写真に撮ると意外と透けますね。
パートナーの前で見せつけると興奮するかも。

~~~~~
横から見るとこんな感じ

Bodywearの星メッシュTバック4

Tバックがお尻に食い込んでます。
横からはセクシーで好きなアングルですね。

~~~~~
フル勃起したところを逆光で撮影

Bodywearの星メッシュTバック5

生地がきつすぎてチンポが折れ曲がっちゃってます。


~~~~~
Tバックらしさを強調して後ろから1枚

Bodywearの星メッシュTバック6

縁取りがしっかりしてるので、お尻の穴への刺激が強いです。
写ってませんが、チンポはカッチカチになってます。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントありがとうございます

たけチンさん、はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。

スケスケで、穿くと興奮しちゃうんですよ。
たけチンさんも挑戦してみてくださいね。

はじめまして

柄を含むデザインも素晴らしいですが、
生地の薄さが…w

凄く綺麗に収まってるし、エロチックやし
今度下着を買う時の参考になります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント